アデノウィルスの検査をしましたが陰性良く寝る子さんのブログ-te_001_akusyu.gif
 
とゆーことで良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
血液検査良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif
 
アデノウィルスが陽性ならアデノウィルスで確定だったので血液検査しなくて済んだんです良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_033.gif
 
 
病院の人に連れられて行った琉愛良く寝る子さんのブログ-lemif0011mlabo.gif
戻ってきた時は高熱で泣き叫んだから大汗良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_028.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_028.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_028.gif
疲れきってました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif
 
 
簡易結果は前回の入院と同じ感じ良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_029.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_029.gif
 
明日は祝日で病院は休診日だけど外部機関の詳しい検査結果が分かったら先生から直接連絡頂けるから今夜は様子をみます良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_041.gif
 
食欲は有りますよ良く寝る子さんのブログ-20070510231658.gif