検査結果 アデノウィルスの検査をしましたが陰性 とゆーことで 血液検査 アデノウィルスが陽性ならアデノウィルスで確定だったので血液検査しなくて済んだんです 病院の人に連れられて行った琉愛戻ってきた時は高熱で泣き叫んだから大汗疲れきってました 簡易結果は前回の入院と同じ感じ 明日は祝日で病院は休診日だけど外部機関の詳しい検査結果が分かったら先生から直接連絡頂けるから今夜は様子をみます 食欲は有りますよ