って嫌ですね良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_033.gif
 
 
今日、某牛丼店良く寝る子さんのブログ-118552644654.gifでお昼を食べたら…
 
半分位食べて『これってつゆだくじゃないよね?』と店員さんを呼びつけ
 
店員さんが作り直しますと言うと『食べきれないから半分でいーよ』って良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
 
ありえなくないですか良く寝る子さんのブログ-hatena.gif
1.5杯食べてるし良く寝る子さんのブログ-20070616220446.gif