クレーマー って嫌ですね 今日、某牛丼店でお昼を食べたら… 半分位食べて『これってつゆだくじゃないよね?』と店員さんを呼びつけ 店員さんが作り直しますと言うと『食べきれないから半分でいーよ』って ありえなくないですか1.5杯食べてるし