琉愛さん良く寝る子さんのブログ-lemif0011mlabo.gif
14ヶ月良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
 
だいぶ成長しました良く寝る子さんのブログ-emojiD_02_008.gif
 
最近のブームは『カンパイ』で自分で持った食べ物と大人が持った食べ物を当てて『カンパーイ』と言わないと食べません良く寝る子さんのブログ-kao7.gif
 
 
アンパンマンが気になるけどバイキンマンの方が好きみたい良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
聖者の行進を歌うと行進しますよ良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
毎日楽しい良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_042.gif
でも最近夜更かし慣れしてる良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif