今日で 琉愛さん歳ヶ月 だいぶ成長しました 最近のブームは『カンパイ』で自分で持った食べ物と大人が持った食べ物を当てて『カンパーイ』と言わないと食べません アンパンマンが気になるけどバイキンマンの方が好きみたい 聖者の行進を歌うと行進しますよ 毎日楽しいでも最近夜更かし慣れしてる