19時半過ぎに地震がありました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
久しぶりでした良く寝る子さんのブログ-20070616220446.gif
 
 
緊急地震速報は鳴りませんでしたが良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_029.gif
 
 
昔は震度3だと大きいと感じていたのに……
震度5以上を経験するとたいしてだなぁと思っちゃう慣れは怖いですね良く寝る子さんのブログ-34_30_10_43001520.gif
 
 
震度2だと下手すりゃ家の前を大型車が通ったと同じ位ですからね良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif