久々の地震 19時半過ぎに地震がありました 久しぶりでした 緊急地震速報は鳴りませんでしたが 昔は震度3だと大きいと感じていたのに……震度5以上を経験するとたいしてだなぁと思っちゃう慣れは怖いですね 震度2だと下手すりゃの前を大型車が通ったと同じ位ですからね