バザー 今日はルナの行ってる保育園の同じ系列の老人福祉施設でバザーや模擬店など催し物をやっていたので朝一(10時)から行ってきました バザーに久々に参加結構良い品がありました 模擬店にはルナの担任の先生達が手伝いにきていたので皆に挨拶してきました 着ぐるみにルナは大泣き 理事長や園長にもルナを覚えられてました 保育園ではみーんなに愛想ふりまいてを振ってるらしいので有名らしいです