今日はルナの行ってる保育園の同じ系列の老人福祉施設でバザーや模擬店など催し物をやっていたので良く寝る子さんのブログ-kao7.gif朝一(10時)から行ってきました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
バザーに久々に参加良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_042.gif
結構良い品がありました良く寝る子さんのブログ-te_001_akusyu.gif
 
模擬店にはルナの担任の先生達が手伝いにきていたので皆に挨拶してきました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_040.gif
 
着ぐるみにルナは大泣き良く寝る子さんのブログ-120724991063.gif
 
理事長や園長にもルナを覚えられてました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_042.gif
 
保育園ではみーんなに愛想ふりまいてパーを振ってるらしいので有名らしいです良く寝る子さんのブログ-26_30_10_13005954.gif