ひっさびさに会場に見に行きました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
 
仕事後だったので第3Qの途中からしか観れませんでしたが良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif
 
 
まさかの40点差負け良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
 
どうしたんだろ良く寝る子さんのブログ-hatena.gif
 
 
♯1川村選手が4点って良く寝る子さんのブログ-kao2.gif
朝飛君活躍してましたね良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
明日は勝ってこれからってのが見たいなぁ良く寝る子さんのブログ-pic-0341.gif良く寝る子さんのブログ-20090114232450.gif