ブレックス ひっさびさに会場に見に行きました 仕事後だったので第3の途中からしか観れませんでしたが まさかの40点差負け どうしたんだろ ♯1川村選手が4点って朝飛君活躍してましたね 明日は勝ってこれからってのが見たいなぁ