久々 1週間書いてなかった 忙しくて…疲れて… そうそう30歳になったから 今日は奥さんの親戚の(接骨院経営)に治療に行ってきました。まぁ色々痛くてやっぱり30歳になったから ちなみに先週の祭りに行った時の そちらの娘さん(奥さんのいとこ)にプリンを作ってもらいました ルナもがっつり食べました