1週間書いてなかった良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
忙しくて…疲れて…
 
 
そうそうひらめき電球30歳になったから良く寝る子さんのブログ-qgvbwoko8404610.gif
 
 
今日は奥さんの親戚の家(接骨院経営)に治療に行ってきました。まぁ色々痛くて良く寝る子さんのブログ-emojiF_01_026.gif
やっぱり30歳になったから良く寝る子さんのブログ-qgvbwoko8404610.gif
 
ちなみに先週の祭りに行った時の家
 
 
そちらの娘さん(奥さんのいとこ)にプリン良く寝る子さんのブログ-prin.gifを作ってもらいました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
ルナもがっつり食べました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_042.gif