旧体育の日 今日は昨日の疲れからか…起きたのは過ぎ ゆーっくりのーんびりして午後から道の駅思川でやってる昭和の車自慢大会を見て来ました 奥さんとルナは子供の遊び場に行ってる間に見て来ました車好きにはたまらない場所でしたね 昭和11年車とか、ふるーいのから稀少車まで50台位あったかなぁ 明日は………