良く寝る子さんのブログ-20111010131909.jpg
今日は昨日の疲れからか…起きたのは良く寝る子さんのブログ-emojiF_07_009.gif良く寝る子さんのブログ-emojiF_hour.gif過ぎ良く寝る子さんのブログ-12074534353.gif
 
ゆーっくりのーんびりして
午後から道の駅思川でやってる昭和の車自慢大会を見て来ました良く寝る子さんのブログ-te_001_akusyu.gif
 
奥さんとルナは子供の遊び場に行ってる間に見て来ました良く寝る子さんのブログ-qgvbwoko8404610.gif
車好きにはたまらない場所でしたね良く寝る子さんのブログ-emojiF_01_072.gif良く寝る子さんのブログ-emojiF_01_072.gif良く寝る子さんのブログ-emojiF_01_072.gif
 
 
昭和11年車とか、ふるーいのから稀少車まで50台位あったかなぁ良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
 
 
明日は………