とうとうきました良く寝る子さんのブログ-te_001_akusyu.gif
 
JBL開幕良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_045.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_045.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_045.gif
 
 
今日は会場に行けないので良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_033.gifとちぎテレビで見まーすテレビ
 
シュート率があまり良くなかったですね良く寝る子さんのブログ-20070616220446.gif
テクニカルファウルが3回あったかな良く寝る子さんのブログ-hatena.gif
 
 
最後はかなりのファウルゲームだったし良く寝る子さんのブログ-kao3.gif
 
♯1川村選手のフリースロー18本中17本で得点40点はさすがだなぁ良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_041.gif
 
三菱も3ポイントが入ってたら分からなかったですね…
 
明日はルナの運動会だから明日も会場に行けないですが開幕2連勝してくれるはずですね良く寝る子さんのブログ-1_12_29_1_001.gif
 
 
GO  BREX!!