ブレックス開幕 とうとうきました JBL開幕 今日は会場に行けないのでとちぎテレビで見まーす シュート率があまり良くなかったですねテクニカルファウルが3回あったかな 最後はかなりのファウルゲームだったし ♯1川村選手のフリースロー18本中17本で得点40点はさすがだなぁ 三菱も3ポイントが入ってたら分からなかったですね… 明日はルナの運動会だから明日も会場に行けないですが開幕2連勝してくれるはずですね GO BREX!!