オールフリー アルコール関係を全く飲まない我が一家 今日行った現場のお客さんが…毎日コーヒーだと飽きるかと3時のお茶にオールフリーのビール 持ち帰りました タイミング良く奥さんの勤務先から枝豆をいただいたので俗に言う居酒屋の王道ビールに枝豆の最強タッグを試しました はいビールは飲めません 無理でした 麦茶で十分でした