わーお 教育テレビのわんわんとゆうなちゃんの『わーお』って歌知ってますか うちのルナさん1歳2ヶ月にして踊ってます 最初は奥さんのアカペラでしたが……パパが着うたフルをとって流したらママと2人で踊ってます 楽しい 最近、保育園の運動会の練習でマルマルモリモリをやってるみたいで…そっちも着うたフルでとったらノリノリで踊ってます