大洗リゾートアウトレット 朝から公園掃除と水族館でテンションあがったルナ相手にしてたから 疲れてあんまり動く気なかった ルナ爆睡してるし 1つのブースが大震災直後からの時系列の写真展になっていて見入っちゃいました よく短時間に復興したなぁと思いました マリンタワー登りたかったけど閉館時間になっちゃった 帰る直前にルナ起きて……広場で遊び出した 明日も休みだからゆっくり帰ればいいやと少し遊んで帰りました