公園掃除 今日は自宅のある分譲地内の定期的な公園掃除 梅雨&夏をまたいだから……素晴らしく大量の雑草 40人位で1時間弱やりました ゴミ袋50袋位出たかな 今、帰ってきてシャワー さぁてこれからある所へ出掛けまぁす