お祝い 昨日は奥さんのお兄ちゃん(義実家での長男)に男の子が産まれて遅めの夏休み(連休)で栃木に帰ってきたのでお祝いしました 男の子名前は『晴人』はると 普段は青森県に居るのでなかなか全く会えない ルナとほぼ1年違うんですよルナは7月9日はるとは7月3日 ルナはハルトに(^з^)/チュッしてた あと同い年の親戚の子も7月21日に男の子が産まれたって