イチゴ なぜにはイチゴ柄の服がけっこうあるのだろう可愛いから いやいや栃木県民だからなのか はルナの服他にもけっこうあったりする 良かった……餃子とか湯波とかかんぴょうじゃなくて 後輩がイチゴ農家やってますすっごい美味しいんですよ