検査結果を聞きに行きました良く寝る子さんのブログ-emojiD_04_174.gif
 
 
炎症反応が出ている良く寝る子さんのブログ-34_30_10_43001520.gif
 
ルナと同じ良く寝る子さんのブログ-kao4.gif
 
 
オヤシラズを抜いた事によるウイルス性の感染症良く寝る子さんのブログ-20070616220446.gif
&咽頭炎良く寝る子さんのブログ-kao1.gif
 
 
白血球はやや少なめだけど白血球のメイン成分が若干増えている良く寝る子さんのブログ-20071017202521.gifちょっと相反する結果だねと言われた良く寝る子さんのブログ-120035403574.gif
 
まぁあとは少しの頭痛と喉痛が治れば良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
 
入院とかじゃなくて良かった良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_041.gif