病院行ったPART2 昨日もらった薬で普通は良くなるor多少は良くなるハズなのに悪化しました だから今日は奥様に仕事遅刻してもらって病院に連れて行ってもらいました 酷い頭痛+熱(昨日)+胸やけ+喉+肩腰痛 血液検査、尿検査、あと時期的に有り得ないけどインフルエンザ検査もしてきました たぶんウイルス性の何かとは言われました明日の午後結果聞きに行きます