昨日もらった薬で普通は良くなるor多少は良くなるハズなのに悪化しました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif
 
だから今日は奥様に仕事遅刻してもらって病院に連れて行ってもらいました良く寝る子さんのブログ-emojiD_04_151.gif
 
 
酷い頭痛+熱(昨日)+胸やけ+喉+肩腰痛良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_033.gif
 
 
血液検査、尿検査、あと時期的に有り得ないけどインフルエンザ検査もしてきました良く寝る子さんのブログ-20070616220446.gif
 
 
 
たぶんウイルス性の何かとは言われました良く寝る子さんのブログ-kao4.gif
明日の午後結果聞きに行きます良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_040.gif