群馬県桐生市の某ドラッグストア良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_041.gif
 
 
午前中は調子良かったけど午後から目頭がガンガン痛くてなって良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_033.gif足がガクガク震えてきた良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif
 
帰りの運転中になんかダルくなり良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_031.gifポカポカしてきて、悪寒が少し良く寝る子さんのブログ-kao4.gif
 
 
オヤシラズ抜いたからかな良く寝る子さんのブログ-20070616220446.gif
 
 
さっき良く寝る子さんのブログ-122477392640.gifに到着良く寝る子さんのブログ-emojiF_01_075.gif
コンタクトも眼鏡メガネも嫌で裸眼目
 
横になってます良く寝る子さんのブログ-122277243973.gif
平熱が低いからまだ微熱かな良く寝る子さんのブログ-emojiF_01_076.gif