今日は 群馬県桐生市の某ドラッグストア 午前中は調子良かったけど午後から目頭がガンガン痛くてなって足がガクガク震えてきた 帰りの運転中になんかダルくなりポカポカしてきて、悪寒が少し オヤシラズ抜いたからかな さっきに到着コンタクトも眼鏡も嫌で裸眼 横になってます平熱が低いからまだ微熱かな