今夜から2日間良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_041.gif
ルナは外泊許可が出たので自宅家に戻ってまーす良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
暴れ放題です良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_035.gif
 
 
ずーっと点滴&ベッド上生活だったから運動不足で少しデブったかも良く寝る子さんのブログ-kao5.gif良く寝る子さんのブログ-kao5.gif良く寝る子さんのブログ-kao5.gif
 
 
土曜日に再診して大丈夫なら退院できるそうです良く寝る子さんのブログ-qgvbwoko8404610.gif