昨日から良く寝る子さんのブログ-emojiD_03_011.gif奥さんの実家家にお泊まりの奥さんとルナ良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
夕べ39.8℃の熱良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_069.gif
今朝38.9℃良く寝る子さんのブログ-in0001.gif
 
 
また始まったかと奥さんからの手紙で思いながら迎えに行って良く寝る子さんのブログ-emojiD_04_151.gif
 
 
一応解熱剤をもらおうと自宅付近でお盆もやってる小児科を調べたらなんとか見つかり初診で行きました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_045.gif
 
中耳炎の疑いも有り、血液検査もやってもらったら異常な数値を叩き出し良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gif
近くの総合病院へ紹介状出されました良く寝る子さんのブログ-20081125231740.gif
 
 
通常で0.45以下の数値が9.0良く寝る子さんのブログ-kao2.gif
9000以下で正常なとこが17000良く寝る子さんのブログ-kao2.gif
 
 
はい検査&治療入院決定
 
良く寝る子さんのブログ-20110815185237.jpg
 
見た目は元気なんですけどね良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_021.gif