琉愛 緊急入院 昨日から奥さんの実家にお泊まりの奥さんとルナ 夕べ39.8℃の熱今朝38.9℃ また始まったかと奥さんからので思いながら迎えに行って 一応解熱剤をもらおうと自宅付近でお盆もやってる小児科を調べたらなんとか見つかり初診で行きました 中耳炎の疑いも有り、血液検査もやってもらったら異常な数値を叩き出し近くの総合病院へ紹介状出されました 通常で0.45以下の数値が9.09000以下で正常なとこが17000 はい検査&治療入院決定 見た目は元気なんですけどね