今日はお盆休み前の会社の片付けでした良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
 
でも昨日のうちに道具や車も洗ってしまったので……
 
会社の駐車場の草刈りと除草剤散布のみ良く寝る子さんのブログ-kao5.gif
 
 
だから10時半にしゅーりょー良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_025.gif
 
 
昨日やっちゃえば今日から休みだったのに…チェッ
 
 
 
17時に琉愛を保育園に迎えに行ってお盆休み分の風邪薬を病院に取りにいったりしました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_045.gif
 
ルナはとても良い子にしてました良く寝る子さんのブログ-emojiD_02_008.gif