チェーン店の居酒屋に行きました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
679一家は誰も良く寝る子さんのブログ-emojiD_05_058.gif飲まないので居酒屋は十中八九行きませんが、ルナが食べる物含め何でもあるだろうと思い行ってみました良く寝る子さんのブログ-kao5.gif
 
 
金曜日だからめちゃめちゃ混んでた良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
 
問題発生良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_036.gif
 
 
注文して約30分
やっときた料理が砂肝串
冷え冷え良く寝る子さんのブログ-kao4.gif中ちょっと生
 
 
その後10分ごとに1品ずつ
 
 
やっときたメインのご飯物は注文したやつと違う良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_069.gif
 
 
 
店長呼びました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_035.gif
 
忙しいのは分かるけどマズいですよね良く寝る子さんのブログ-hatena.gif
 
 
メニューも見づらいので何がどこにあるかわからず
セットのうどんも温かいのか冷たいのか分からないカメラでどう見ても温かいやつだからルナにと思って、いざ来たら冷たいぶっかけ良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
 
だいたいコンピューターでオーダーだからダメなんですよね良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_025.gif