チェーン店の居酒屋に行きました
679一家は誰も
飲まないので居酒屋は十中八九行きませんが、ルナが食べる物含め何でもあるだろうと思い行ってみました
金曜日だからめちゃめちゃ混んでた
問題発生
注文して約30分
やっときた料理が砂肝串
冷え冷え
中ちょっと生
その後10分ごとに1品ずつ
やっときたメインのご飯物は注文したやつと違う
店長呼びました
忙しいのは分かるけどマズいですよね
メニューも見づらいので何がどこにあるかわからず
セットのうどんも温かいのか冷たいのか分からない
でどう見ても温かいやつだからルナにと思って、いざ来たら冷たいぶっかけ
でどう見ても温かいやつだからルナにと思って、いざ来たら冷たいぶっかけだいたいコンピューターでオーダーだからダメなんですよね