昨日の夕方預けて、今日の夕方取ってきました
679
はNのメーカーなんですが中学校からの友人(偶然にも
も近所になった)がHのディーラーで整備士をやってるからいつもお世話になってるんです。奥さんはHのメーカーだし
も近所になった)がHのディーラーで整備士をやってるからいつもお世話になってるんです。奥さんはHのメーカーだし友人はNの専門学校出てるし、黄色い帽子でも働いていたので頼りになります
しかも毎回サービス有りなのでお財布も助かってます
知り合いに車関係多いですがいつもその友人に頼んじゃいますね