昨日の夕方預けて、今日の夕方取ってきました良く寝る子さんのブログ-emojiD_04_151.gif
 
 
679良く寝る子さんのブログ-emojiD_04_151.gifはNのメーカーなんですが中学校からの友人(偶然にも家も近所になった)がHのディーラーで整備士をやってるからいつもお世話になってるんです。奥さんはHのメーカーだし良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
友人はNの専門学校出てるし、黄色い帽子でも働いていたので頼りになります良く寝る子さんのブログ-emojiF_01_026.gif
 
 
 
しかも毎回サービス有りなのでお財布も助かってます良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_041.gif
 
 
 
知り合いに車関係多いですがいつもその友人に頼んじゃいますね良く寝る子さんのブログ-kao7.gif