11時40分頃良く寝る子さんのブログ-emojiD_04_168.gif
奥さんから携帯
 
保育園から連絡があってルナが38.2℃の熱ですごい下痢だとのこと良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_032.gif
 
お迎えに来てくださいと良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_069.gif
 
幸いバァバが午後、早退できるとの事でバァバにまかせました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_045.gif
 
 
最近、病弱な気が良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_034.gif