咳がとまりません しばらく咳が出っぱなし 市販の薬全くきかないし 奥さんは「マイコ」じゃないって言う始末 舞子なんだそりゃ京都やん マイコプラズマだって 知ってます 調べまくっただいぶ当てはまる 明日は病院かぁ 気管支炎だと思ってたんだけどなぁ