残念 今日は早く終わるからパパが保育園にルナを迎えにいこーと思ってたら 17時半からの時間指定の現場へ 普段、朝はママで送り、帰りはバァバで迎えなのでパパはチャイルドシート着いてないから 一旦に帰って徒歩で迎えに行こうと思ってたのにぃ ベビーカーで散歩しながら帰る予定だったのにな