月末 今日は珍しく21時近くまで仕事 結局材料も足りなかったとゆーオチまでつきました 明日からは7月 娘の満歳までのカウントダウンが始まりますよ なんか生後○ヶ月ってゆーのと1歳○ヶ月ってだいぶ大人になった気がそして明日から保育園 泣かずに行ってくれるかなぁ 前回オリエンテーションでは先生に抱っこされても泣かなかったらしいから大丈夫かな 朝はママが送って、帰りはパパがお迎えかなぁ 今日みたいに遅いんじゃ行けないよね