うちの寝室は
シングルベッド(幅1㍍)と
セミダブル(幅1.2㍍)をつなげて幅2.2㍍で壁から娘、ママ、パパで寝てます
仲良し

娘は異常な程寝相が悪く…今朝はパパの横に居ました
5時半にママが起き

5時50分にパパが起き

キッチンで朝ご飯の用意
新聞とって雨戸開けてゴーヤに水やって……
色々やってたら
ウギャー
ウベェーン
すごい泣き声が聞こえたので…2階へダッシュ
まさかねのもしかしての
ベッドから落ちて固まってた
パパ起きた時に娘移動させるの忘れた
ママに怒られた
娘6時に予想外の起き方で起床
ご飯一緒に食べれました