うちの寝室は
シングルベッド(幅1㍍)と
セミダブル(幅1.2㍍)をつなげて幅2.2㍍で壁から娘、ママ、パパで寝てます良く寝る子さんのブログ-12072499106.gif
 
仲良し良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
 
娘は異常な程寝相が悪く…今朝はパパの横に居ました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
5時半にママが起き目
5時50分にパパが起き目
 
 
キッチンで朝ご飯の用意良く寝る子さんのブログ-emojiD_04_169.gif
新聞とって雨戸開けてゴーヤに水やって……
 
 
色々やってたら
 
ウギャー良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_033.gifウベェーン良く寝る子さんのブログ-120724991063.gif
すごい泣き声が聞こえたので…2階へダッシュ良く寝る子さんのブログ-119735743099.gif
 
まさかねのもしかしての
 
 
 
ベッドから落ちて固まってた良く寝る子さんのブログ-kao4.gif
 
 
 
 
パパ起きた時に娘移動させるの忘れた良く寝る子さんのブログ-kao2.gif
ママに怒られた良く寝る子さんのブログ-20081125231740.gif
 
娘6時に予想外の起き方で起床良く寝る子さんのブログ-8b7a701d74f1be7c3e933dfd3e5de54f.gif
ご飯一緒に食べれました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_045.gif