2008年6月7日(土)
いつも通り夜はバスケをやってました良く寝る子さんのブログ-kao7.gif
 
21時半終了後、携帯を見ると母からの着信良く寝る子さんのブログ-kao5.gif
なんだろ良く寝る子さんのブログ-hatena.gifかけてみる
 
『おばちゃん(我が家で言う祖母)が救急車で運ばれた。意識が無い』
 
一番下の孫だったからめちゃくちゃ可愛がられた良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
ジャージ姿で病院へ
祖父、叔伯父、叔伯母、皆居る。
救急隊員、先生が電気ショックをやっても意識が戻らなかった良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif
 
8日に結婚前の初めての両親顔合わせを予定してた良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_023.gif
奥さんも娘も1度も会わせる事ができなかった良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_033.gif
 
 
だから今日は運よく16時に帰宅良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_044.gif
 
お墓参りに行ってきました良く寝る子さんのブログ-te_001_akusyu.gif
娘もなーむぅと言うと両手を合わせた良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_042.gif
見守って下さいと言ってきました。