2008年6月7日(土)
いつも通り夜は
をやってました
をやってました21時半終了後、
を見ると母からの着信
を見ると母からの着信なんだろ
かけてみる
『おばちゃん(我が家で言う祖母)が救急車で運ばれた。意識が無い』
一番下の孫だったからめちゃくちゃ可愛がられた
ジャージ姿で病院へ
祖父、叔伯父、叔伯母、皆居る。
救急隊員、先生が電気ショックをやっても意識が戻らなかった
8日に結婚前の初めての両親顔合わせを予定してた
奥さんも娘も1度も会わせる事ができなかった
だから今日は運よく16時に帰宅
お墓参りに行ってきました
娘もなーむぅと言うと両手を合わせた
見守って下さいと言ってきました。