ベタな間違いをしてみました良く寝る子さんのブログ-122778952175.gif
 
台風一過ですよね良く寝る子さんのブログ-qgvbwoko8404610.gif
 
すごい晴れたので終わりなのかと思ったら…風が凄すぎ良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
市内の街路樹がポッキリ折れて良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_028.gif道をふさいでました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_047.gif
 
 
帰ったら庭がゴミ溜まりになってました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_033.gif