渡良瀬橋 わたらせ橋で見る夕陽をあなたはとても好きだったわ ↑この歌詞皆さんわかりますか 今日は仕事が足利で渡良瀬橋を渡った近くだったのでふと頭に浮かんでました森高千里さんの渡良瀬橋です 記念の石碑もあるみたいですよね 残念ながら曇り空で夕陽は見れませんでした