わたらせ橋で見る夕陽を
あなたはとても好きだったわ
 
↑この歌詞皆さんわかりますか良く寝る子さんのブログ-hatena.gif
 
今日は仕事が足利で渡良瀬橋を渡った近くだったのでふと頭に浮かんでました良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
森高千里さんの渡良瀬橋です良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_022.gif
 
 
記念の石碑もあるみたいですよね良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_045.gif
 
 
残念ながら曇り空で夕陽は見れませんでした良く寝る子さんのブログ-34_30_10_43001520.gif