テレビでLIVEでbjリーグのカンファレンス決勝やってます良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
 
琉球ゴールデンキングス
VS
大阪エヴェッサ
 
 
1Q
16-11
 
2Q
23-21
 
ハーフタイム中です良く寝る子さんのブログ-emojiF_01_026.gif
 
 
ルールがちょいと違うんですよねぇ良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_044.gif