土曜日 先週もこんな感じのブログを… 午前中で終わりました つくばまで行ってちゃちゃっと仕事して小山でちゃちゃっと仕事して終わり 午後はコンタクトを買いに行って、久々にドン・キホーテに行ってやっぱ若者が多いねぇ その後西松屋に寄って帰宅 今日は午前中から夏物冬物入れ替え大作戦を奥さんがやっていたので夕方続きをやりました