ブログネタが… あんまり無いです 最近、帰宅が16時半位なので娘を抱っこして暫く散歩してます 近所の人は何やってんだろって感じですかね 住宅地の中をグルグル廻るだけですから最近は近場の仕事が多いので助かりますよ