パパ特製 なんじゃコリャ 卵かけご飯 いや… かぼちゃとご飯を混ぜ混ぜ味が付いてないから和風出汁を加えて パク 無味 醤油をすこーしのつもりが入れすぎたやばっまだ薄味娘だ 水で薄めつつバターを少々 まぁこんなんかな 食べさせたら……… 完食スッゲー 食べ過ぎだろ