GW 皆さんはどんな感じで過ごしますかぁ うちは…29日は宇都宮のショッピングモールで行われるフリーマーケット 30日と2日は仕事 1日はツヅジでも見にいこうかな 3日、4日、5日は未定 飛石連休だから動き辛い