皆さんはどんな感じで過ごしますかぁ良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
 
うちは…
29日は宇都宮のショッピングモールで行われるフリーマーケット良く寝る子さんのブログ-emojiD_02_034.gif
 
 
30日と2日は仕事良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
 
1日はツヅジでも見にいこうかな良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_045.gif
 
 
3日、4日、5日は未定良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_033.gif
 
 
飛石連休だから動き辛い良く寝る子さんのブログ-emojiD_01_068.gif