yo9nerukoさんのブログ-20110424184002.jpgパパが作りましたyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
チャーハンと唐揚げしか作れないパパが最近、ママの手伝いで離乳食作りをやってますyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_040.gif
 
 
今日はご飯におやきのもとを混ぜ、味付けに青のりと桜えび(細かくして)を加えてフライパンでじゅ~じゅ~yo9nerukoさんのブログ-emojiD_04_169.gif
 
スープはお麩のスープyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_042.gif
 
ちょっと粘りがあって食べづらそうでしたが完食yo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_045.gifyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_045.gif