赤ちゃんおやき パパが作りました チャーハンと唐揚げしか作れないパパが最近、ママの手伝いで離乳食作りをやってます 今日はご飯におやきのもとを混ぜ、味付けに青のりと桜えび(細かくして)を加えてフライパンでじゅ~じゅ~ スープはお麩のスープ ちょっと粘りがあって食べづらそうでしたが完食