遠かったyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
行ってきました相馬市yo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_041.gif
 
 
 
某ドラッグストアの中では被害が2番目に大きかったみたいですyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_033.gif
 
 
 
帰り際、社長が被災地を見ながら帰るかyo9nerukoさんのブログ-hatena.gifと言い出しyo9nerukoさんのブログ-118841196355.gif
 
見に行って良いものなのか…葛藤しながら相馬港の方へyo9nerukoさんのブログ-emojiD_04_151.gif
 
徐々に被害が見えてきて普通の生活の街中から少し東に向かうだけで畑だった場所には津波波で運ばれたであろう残骸、車、ガスタンクなどが無惨にも放置されたままyo9nerukoさんのブログ-kao2.gif
さすがに港には関係者以外立入禁止で警察官、自衛隊の方々が立って誘導していましたyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_045.gif
 
少し入江になった所際の道路には大きな船が流されていましたyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_034.gif
 
 
印象的だったのは被災されて片付けをしていた方々が笑顔だった事yo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_042.gif
前を向いてるんですねyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_046.gif
素晴らしいyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_045.gif
 
 
だから風評被害を減らさないとyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_036.gif