かかって到着yo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
 
昨夜は雪雪だったみたいでyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_028.gif
只今の気温0℃と出てましたyo9nerukoさんのブログ-118841196355.gif
 
 
正直被災地と言う印象は無く街中も普通な感じでしたyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_046.gif安心しました
やっぱり沿岸部がひどいんですかねyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_033.gif
 
 
瓦が落ちてる家もちらほらです。