PAPAと呼ばれて 最近、娘が『あ』『か』『ぱ』『ば』(ヴァに近いかな)を発音できますだいたい『ぱ』か『ば』が多くて、だいたいパーパかバーバ(ヴァーヴァ)になりますね パパパの時もありますが でも昼間パパが仕事の時におてんば娘の相手を頑張ってるママって呼んであげてといつも思ってます まだ言えないかなぁ たまーに混ざってバーカと言われます でも生後1ヶ月の暑い朝 おはよ暑いねぇと声掛けたらパパとママに『あっちぃ』と言った(空耳ですが)のは一生忘れないですね朝から大爆笑でした