ブレックスオークション 4月16日(土)は宇都宮市内でチャリティーオークション ユニフォームとか色々出るけど仕事で行けない 選手も来るのに 4月18日~ネットオークションが始まるらしい そっちに出るのも欲しいものばかり でもお金がなぁぁぁい募金でけっこう使っちゃったし固定資産税とか自動車税があるからヤバいです 誰か買ってぇ(笑)