4月16日(土)は宇都宮市内でチャリティーオークションyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_042.gif
 
ユニフォームとか色々出るけど仕事で行けないyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_033.gifyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_033.gif
 
選手も来るのにyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
 
 
4月18日~ネットオークションが始まるらしいyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
 
そっちに出るのも欲しいものばかりyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_027.gif
 
 
でもyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_047.gifyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_047.gifお金がなぁぁぁいyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_033.gif
募金でけっこう使っちゃったしyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_045.gif
固定資産税とか自動車税があるからヤバいですyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_034.gif
 
 
誰か買ってぇ(笑)yo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_028.gif