今日は埼玉県狭山市に仕事で行きましたyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
狭山と言ったら……狭山茶yo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_042.gif
 
お茶畑けっこう見つけましたyo9nerukoさんのブログ-qgvbwoko8404610.gif
 
679はお茶類は何でも大丈夫yo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_022.gif
緑茶  ほうじ茶  烏龍茶 麦茶  紅茶  玄米茶     ジャスミン  プーアル茶 などなどyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_023.gif
 
皆さんはどんなお茶にはまってますかyo9nerukoさんのブログ-hatena.gif