yo9nerukoさんのブログ-20110413183848.jpg
ご飯に桜えびを粉にしたやつとワカメのみじん切りを混ぜて海苔で巻いてみましたyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_046.gif
奥さんの手作りですyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_045.gif