義兄なんですが…yo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_047.gif
 
 
まさか身内で出るとは…yo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_033.gif
 
工場が震災と計画停電の影響で…経営難になり
今、退職すれば退職金が出るyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_029.gif
それでも会社に残った場合、不景気で工場が閉鎖になった時は退職金は出ないとの事yo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
 
決断力が問われますねyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_033.gif
 
 
 
日本はどうなってしまうのかyo9nerukoさんのブログ-hatena.gif