募金inベルモール 今日は宇都宮のベルモールで栃木のプロスポーツ4チームが集まって、東日本大震災の募金活動をやってましたもちろん679はブレックスを目的に奥さんと娘を連れて行ってきました♯13安齋選手♯15竹田選手♯21町田選手♯91片岡選手とブレクシーのお2人が居ました娘もなぜかテンションで選手にいじられてました選手も娘もニッコニコしてました しっかり募金もしてきました 被災地でも笑顔が増え続ける事を祈っています