今日は宇都宮のベルモールで栃木のプロスポーツ4チームが集まって、東日本大震災の募金活動をやってましたyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_040.gif
もちろん679はブレックスを目的に奥さんと娘を連れて行ってきましたyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_046.gif
♯13安齋選手yo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_021.gif
♯15竹田選手yo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_022.gif
♯21町田選手yo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_024.gif
♯91片岡選手yo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_025.gif
ブレクシーのお2人yo9nerukoさんのブログ-26_30_10_13005954.gifが居ましたyo9nerukoさんのブログ-qgvbwoko8404610.gif
娘もなぜかテンションyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_046.gifyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_046.gifで選手にいじられてましたyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_045.gif
選手も娘もニッコニコyo9nerukoさんのブログ-120724991033.gifしてましたyo9nerukoさんのブログ-kao7.gif
 
しっかり募金もしてきましたyo9nerukoさんのブログ-8b7a701d74f1be7c3e933dfd3e5de54f.gif
 
被災地でも笑顔が増え続ける事を祈っていますyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_042.gif