余震 揺れましたね東北ではまた震度6強 3月11日の後、中3日で(15日、19日、23日)大きい揺れを観測予定では27日のはずが、中4日にズレて28日に大きい揺れその後も中4日で4月2日に揺れたので次は7日かなぁと信じたくないけど話していた矢先の揺れ ビックリしました本震の時みたいに長かった速攻でつけて確認しました津波到達って早っ1メートルってなってましたが…被災地が心配です