抗議とかバッシングとかひどいですねぇyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
 
自分達の電気なんですから文句言っても…と思う679ですyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_029.gif
 
 
原発1基建てるのに7000億円かかるらしいですよyo9nerukoさんのブログ-kao2.gif 福島第一の4基建てなおしたら約3兆円ですよyo9nerukoさんのブログ-emojiD_01_028.gif
 
だったら福島第一でまかなってる関東地方の家全てにに太陽光発電をとりつけたりして東京電力の営業体制ごと変えたり、余った電気を売るとかやめて、各家の自給自足体制にしてサポート役にまわるとかこれからを考えなくちゃダメなんでは…と思います。(素人考えですが)