抗議とかバッシングとかひどいですねぇ
自分達の電気なんですから文句言っても…と思う679です
原発1基建てるのに7000億円かかるらしいですよ
福島第一の4基建てなおしたら約3兆円ですよ
だったら福島第一でまかなってる関東地方の
全てにに太陽光発電をとりつけたりして東京電力の営業体制ごと変えたり、余った電気を売るとかやめて、各
の自給自足体制にしてサポート役にまわるとかこれからを考えなくちゃダメなんでは…と思います。(素人考えですが)
全てにに太陽光発電をとりつけたりして東京電力の営業体制ごと変えたり、余った電気を売るとかやめて、各
の自給自足体制にしてサポート役にまわるとかこれからを考えなくちゃダメなんでは…と思います。(素人考えですが)