2010年度が終わりますね
昨日、いつもやるはずの無い道でネズミ捕りやってました
農道でスピード
5台位捕まってました
工事も多いですね
ガソリンスタンドは先週までの大渋滞は何だったの
とゆー位店員さんは暇そうでした
徐々に日常に戻りつつあるのかな
計画停電も3日連続無くて、明日もやらないとの事。
夏が心配

昨日、いつもやるはずの無い道でネズミ捕りやってました

農道でスピード

5台位捕まってました

工事も多いですね

ガソリンスタンドは先週までの大渋滞は何だったの
とゆー位店員さんは暇そうでした
徐々に日常に戻りつつあるのかな

計画停電も3日連続無くて、明日もやらないとの事。
夏が心配
