2010年度が終わりますねアップ

昨日、いつもやるはずの無い道でネズミ捕りやってましたDASH!
農道でスピードショック!
5台位捕まってました汗

工事も多いですねあせる

ガソリンスタンドは先週までの大渋滞は何だったの!?とゆー位店員さんは暇そうでしたパー
徐々に日常に戻りつつあるのかな!?
計画停電も3日連続無くて、明日もやらないとの事。
夏が心配ダウン