今朝、茨城県東海村に居る知人から
がありました
とゆーか
をしたら返事がありました
ライフラインは電気
だけ
水、ガスがまだダメみたいです
昨日、地震から2回目の体を洗ったり出来たみたいです
が津波
にもっていかれた瞬間とかも目の前で見ていたらしいです
栃木県はなんて恵まれているのかと思いました
特に南部
強いて言えば落雷
被害ですもんね
がありました
とゆーか
をしたら返事がありました
ライフラインは電気
だけ
水、ガスがまだダメみたいです
昨日、地震から2回目の体を洗ったり出来たみたいです

が津波
にもっていかれた瞬間とかも目の前で見ていたらしいです
栃木県はなんて恵まれているのかと思いました
特に南部
強いて言えば落雷
被害ですもんね