今朝、茨城県東海村に居る知人から手紙がありました汗
とゆーか手紙をしたら返事がありましたパー

ライフラインは電気ひらめき電球だけあせる水、ガスがまだダメみたいですショック!


昨日、地震から2回目の体を洗ったり出来たみたいですしょぼん


車が津波波にもっていかれた瞬間とかも目の前で見ていたらしいですガーン


栃木県はなんて恵まれているのかと思いました汗特に南部チョキ

強いて言えば落雷雷被害ですもんねDASH!