5グループを2時間きっちりでやれば良いと思いました
8:00~10:00
10:00~12:00
12:00~14:00
14:00~16:00
16:00~18:00
↑でかならずやるとしておけば庶民も計画的に行動出来るし時間帯もあまり負担にならないかなぁと
こんな災害状態なら電気が余っても(貯められなくても)良いじゃないかと(無駄になってしまっても)
しかし、東京電力さんのお話によるとこの時期は17時以降が一番電気
が使われるらしくどうしても夜の時間にやらなくてはならないらしいです
皆さんにも理解してもらいたいです

8:00~10:00
10:00~12:00
12:00~14:00
14:00~16:00
16:00~18:00
↑でかならずやるとしておけば庶民も計画的に行動出来るし時間帯もあまり負担にならないかなぁと
こんな災害状態なら電気が余っても(貯められなくても)良いじゃないかと(無駄になってしまっても)しかし、東京電力さんのお話によるとこの時期は17時以降が一番電気
が使われるらしくどうしても夜の時間にやらなくてはならないらしいです
皆さんにも理解してもらいたいです
