5グループを2時間きっちりでやれば良いと思いましたパー

8:00~10:00
10:00~12:00
12:00~14:00
14:00~16:00
16:00~18:00

↑でかならずやるとしておけば庶民も計画的に行動出来るし時間帯もあまり負担にならないかなぁとチョキこんな災害状態なら電気が余っても(貯められなくても)良いじゃないかと(無駄になってしまっても)

しかし、東京電力さんのお話によるとこの時期は17時以降が一番電気ひらめき電球が使われるらしくどうしても夜の時間にやらなくてはならないらしいですあせる
皆さんにも理解してもらいたいですしょぼん